スタッフブログ

  • 成人式

     こんにちは

    昨日は成人の日
    昨日は雪の舞う中の成人式だったとニュースでは言ってましたね
    でも、徳島県内の成人式は13日が多かったので、天気もなんとかもち
    昨日程は寒くもなく、良かったって思ってる方も多いはず

    そして、そんな成人式の晴れの日に
    レンタブティックアズに来てくれた方々の紹介です

    アズステージで撮影すると言って来てくれました
    撮影までに時間が有ったので撮らせてもらいました

    アズの紋付袴を着て

    「看板の前で撮らんの!?」と看板の前でも撮らせてくれました

    皆、それぞれ個性が有って楽しい一時でした
    そして、自分の成人式の日を思い出して懐かしくなりました

    皆様に素敵なことが
    沢山起こりますように

    これからもレンタルブティックアズに遊びに来てくださいね

PAGE
TOP