スタッフブログ

  • おしゃれ着物の使い方

    「”おしゃれ着物”ってどんな着物?」
    「どんな時に着るの??」

    そんな風に思っている皆さんに
    今日はおしゃれ着物をご紹介

    レトロでちょっぴりカジュアル…
    色んな色を組み合わせて自分らしいコーディネートを楽しめる
    そんなおしゃれ着物は
    お友達の結婚式への参列やパーティ
    最近では七五三を迎えるお子さんのお母さんが
    子供の着物とコーディネートして楽しんだり
    着ていく場所や使い方も、どんどん広がっています

    色や柄も豊富

    しかも

    レンタルブティックアズには
    着物だけじゃなくて小物もたくさん

     

    気分や用途に応じて、いろんなコーディネートが楽しめます

    今回は
    ”七五三のお参りに行く親子”
    というテーマでディスプレイ

    オシャレを意識しつつ、子供を引き立たせる上品色で
    コーディネート

    着物がわからない人も大丈夫

    レンタルブティックアズに来れば、
    きっとピッタリな1枚が見つかりますよ

    JUGEMテーマ:ファッション

PAGE
TOP