スタッフブログ

  • 草履派?ブーツ派??

     

    華やかな卒業袴。。。

    みなさん、その足元をじっくり見たことがありますか??

    袴の足元は、

    『ブーツ』をはいている人と

    『草履』をはいている人がいます☆

    衣裳合わせに来た際も

    どちらにするのか悩んでしまうアイテムです・・・

    IMG_9466

    こちらは、袴に一番よく合わされている黒の編み上げブーツ♪

    足元をひきしめ、スタイリッシュな雰囲気に仕上げてくれます(^^)

    IMG_9467

    「可愛くしたいけどブーツが履きたい」

    そんな方にオススメなのがこちら↑

    珍しいキャメル色のブーツです♪

    IMG_9468

    草履は足元を華やかに明るく仕上げてくれます

    IMG_9469

    色足袋や柄足袋を合わせて、

    個性的な小物合わせを楽しむのもいいですね♪

    (13)

    履くもので全体の雰囲気もガラリと変わる袴

    あなたは草履派ですか?

    それともブーツ派ですか??

     

    レンタルブティック アズ 岡部

     

PAGE
TOP