スタッフブログ

  • 留袖・色留のご紹介

    新郎新婦様のお母様や親族の方々が着られる
    黒留袖と色留袖をご紹介させていただきます。
    アズでは留袖をたくさん取り扱っておりますので
    ご親族が着たい一着が見つかります(*^_^*)

    まずはこちら

    R5006020 相良刺繍ピンク四季花 1.8寸
    ¥100,000

    相良刺繍という特別な技法を使っているお留袖
    暖かい色のピンクの四季花に鶴が飛んでいる
    おめでたい柄が入った華やかなお衣裳です


    つづいてこちら

    R5010470 総刺繍観世鳳凰華紋 1.8寸
    ¥100,000


    中国の伝説の鳥と言われている
    鳳凰を総刺繍で描いる衣裳
    金の刺繍で周りを縁どっており
    金に輝く伝説の鳥が羽ばたいています
    豪華な刺繍のお衣裳なので
    シンプルな帯を合わせても存在感抜群です

    つづいて

    R5010060 刺繍白と金菊の園 1.8寸
    ¥80,000


    白と金の菊で色味はシンプルに
    大きい柄なので地味さはなく
    派手すぎることもないので
    おしとやかな印象になります

     

    一着の着物にそれぞれ3パターンの帯を
    合わせましたが印象が違うと思いませんか?
    お留袖も合わせる帯によって印象が違って見えるので
    留袖でもコーディネートを楽しんで頂けます(*^_^*)

     

    アズでは色のお留袖も取り扱っています。

    グレーの着物にシルバーの帯を合わせて
    シンプルなコーディネートに

     


    ブルーのお留袖には金とピンクが入っている帯を合わせると
    可愛らしい雰囲気になります(*^_^*)
    黒のお留袖に抵抗がある方にオススメです

     

    アズではたくさんの草履バックを取り揃えております

    お母様も髪飾りを付けて華やかに

     

    少し変わった髪飾りもございます

    主役じゃないから地味なもので、、、、
    と気にされている方がいますが
    そんなことありません!!!!!!!
    参列者の中で一番目立つのはお母様です!

    アズの留袖を着て、一番綺麗な姿で参列しませんか??
    これを着たい!!という留袖がアズにはあります(*^_^*)
    ぜひレンタルブティックアズにお立ち寄りくださいませ。

     

     

    ~SNSも更新中~

    twitter

    instagram

     

    レンタルブティックアズ 道久

PAGE
TOP