スタッフブログ

  • 新作登場!~チャイルド~

    結婚式・発表会・七五三・・・

    「子供にもオシャレさせたい!!」

    そんな風に思ったら、ぜひともレンタルブティック アズ へ☆

    今回は入ったばかりの新作をちょっとだけご紹介

    淡いブルーに白のレースがかわいいコチラ!!

    S_IMG_4558

    R7058355  水色チュールレース

    サイズ違いで110と120をご用意しています♡

    そして男の子にはインパクト大!のコチラ

    S_IMG_4559

    R7506593  Red タキシードボーイ

    ※帽子は別レンタルになります。

    こちらは100サイズのみのご用意です☆

    他ではなかなか見られない鮮やかな赤のタキシード。。。

    着ていたらきっとみんなの注目を浴びる事間違いなしっ!!

    S_IMG_4560

    胸元だって、ほら!こんなにオシャレ☆彡

    レンタルブティック アズで、みんなに負けないオシャレを

    楽しみましょう♪♪

    レンタルブティックアズ 岡部

PAGE
TOP