スタッフブログ

  • 夏の着物~絽~

     

    「暑い時期だけど着物が着たい」

    そんな時には『絽』の着物がオススメです☆

    主に7月~8月にかけて着られる絽のお着物は

    二本の経糸(たていと)を捩りながら緯糸(よこいと)と織り込んだもじり織で、

    透け感のある涼しげな生地で作られています(^^)

    着ている方はもちろん、

    見ている方にも清涼感を感じていただけるお着物です

    IMG_9617

    R5240390  よもぎ色夏草とホタル

    定価 ¥35,000

    IMG_9618

    裾周りにはかわいいホタルが飛んでいます♪

     

    IMG_9619

    R5270050  モスグリーン涼花丸

    定価 ¥40,000

    IMG_9623

    少し色の濃いお着物には、

    こんな風に明るい帯で清涼感を出すのもいいですね♬

     

    レンタルブティック アズには、着物はもちろん!

    小物もたくさん揃っております

    小物だけのレンタルもOKですよ(^^)

     

    「少し雰囲気を変えてみたいな・・・」

    そんな時にも、ぜひご利用くださいね

     

    レンタルブティック アズ 岡部

     

PAGE
TOP