スタッフブログ

  • 個性的な髪飾り☆

    『髪飾り』といえば、お花を想像する人が多いと思いますが…

    レンタルブティック アズでは、

    和の装いに合う、少し個性的な髪飾りも

    取り扱っていますよ(^^)

     IMG_9403IMG_9404こちらはスッキリとした日本髪に似合う黒かんざし

     カッコ良く決めたい方にオススメです☆

    IMG_9402

    こちらはクリスタルとパールをあしらった豪華な1点

    華やかにしたい方にオススメ!

     IMG_9405そして、個性的にしたい方にはこちら

    とっても珍しい、赤い塗のかんざしです(^^)

     他にも、まだまだたくさん取り扱っています。

    もちろん!お花の可愛い髪飾りもたくさんありますよ♪

    髪飾りのみのご来店も大歓迎です(^^)

    『髪飾りどうしよう・・・』

     そんな風に思っている方は、ぜひ1度ご来店ください。

    レンタルブティック アズ 岡部

PAGE
TOP