スタッフブログ

  • 今年最後の七五三展 開催!!

    10月に突入し、朝晩は肌寒く感じるように
    なってきました

    季節の変わり目は体調を崩しやすいですが、
    みなさんは大丈夫でしょうか

    秋になると毎年増えてくるのが
    七五三の衣裳を借りに来てくれるキッズを中心とした
    ファミリーのご来店です

    今年もすでにたくさんの方にご来店頂き、
    撮影も順調に行われています

    「のんびりしていたわっ!」
    なんていう方も大丈夫ですよ

    レンタルブティックアズではまだまだ
    予約受付中です

    兄弟や親御さんとコーディネートをして楽しむもよし

    家族みんなで着物デビューしてもよし

    レンタルブティックアズでは、お子様の衣裳はもちろん
    お母様やお父様のお衣裳も取りそろえております

    しかも

    七五三衣裳を借りて頂いたら、お父様とお母様の着物は
    ¥10,500均一
    という嬉しい特典つき

    「着物を着る機会ってなかなかないのよね・・・
    なんて思っている方は、
    是非この機会に家族で着物デビューしてみて下さい

    本番直前でも大丈夫
    2012年最後の七五三展

    <開催日時>  10月6日(土)~10月14日(日)

    期間中にアズステージでの七五三撮影パックをお申し込みの方には
    もれなくA2サイズのポスターをプレゼント

    ※衣裳のみのレンタルの方には着付け小物のレンタルサービス

    小物もたくさん揃えてお待ちしております

    来てねっっ

    OKBでした

PAGE
TOP