スタッフブログ

  • お子さまが産まれたら・・・

    『産着(うぶぎ)はありますか?』

    という問い合わせをいただくことがあります(^^)

    あまり知られていないかもしれませんが、

    レンタルブティック アズは産着の取り扱いもしています☆

    IMG_9411

    お子さまが産まれてから初めて着る祝い着。。。

    だから、こだわった良い物を着せてあげたいですよね

    IMG_9413

    女の子にはこちら・・・

    背中にあしらわれた華やかなお花の刺繍がかわいい

    真っ赤な産着

    IMG_9414

    男の子にはこちら・・・

    カッコイイ兜の刺繍が印象的なしぼりの産着

    もちろん!

    他にもたくさんあります(^^)

    出産前に見に来ていただいても大丈夫ですよっ♪

    気になる方は、ぜひ一度ご来店ください☆

    レンタルブティック アズ 岡部

PAGE
TOP