スタッフブログ

  • 二次会ドレス撮影♪

     をすっとばして
    もうかなと思っていたら
    グッと冷え込みビックリですね
    異常気象ですね
    気を付けましょう

    さてさて今日は
    4月某日高松に二次会ドレスの
    撮影に行ってきましたので
    その様子をお届けします

    今回も撮影nice!さん
    ヘア・メイクはヘアーズさん

    モデルはこの前のパンフレットでも
    お世話になったこのお二人

    今回もとってもビューティフル
    こちらは双子ちゃんイメージで

    最初からスタジオを飛び出してロケへ
    本当にいいお天気に恵まれて
    日焼けを気にしながらの撮影です

    こちらは室内でのスナップ

    そしてこのまま
    森の中へ 


    ってなに

    とついて行ったら

    桜が終わった後の新緑の岸辺でした

    なんて素敵な所

    どんなカットも絵になります

    そしていよいよクライマックス
    またまたイメージを変えての双子ちゃんカット

    nice!さんもノリノリ

    とてもGOOD

    モデルのお二人
    nice!のみなさん
    ヘアーズのみなさんのお陰で
    とても良い写真が撮れました
    感謝です

    写真の仕上がりがとても楽しみ

    これからたくさんの雑誌に
    この日の撮影カットが登場します

    とてもイメージしやすい写真に
    仕上がったこと間違いなしなので
    みなさま楽しみにしていてくださいね

PAGE
TOP