スタッフブログ

  • ネイル 今月のテーマは!!

    いよいよクリスマス&お正月が近づいてますね♬

    この一年の二大イベントを一気に乗り切れちゃうネイル

    考えました(^^♪

    IMG_4643

    なぜか、いつもポップになりやすい傾向にあるので

    今回は少し意識して大人っぽさを追求しました。。。

    が・・・

    やっぱり『紅白ですね~^m^』とか言われるので

    ポップなのかも^_^;

    IMG_4645

    二本の指には、真っ白のネイルに

    雪のイメージでシルバーのラメを入れてもらいました。

    そして少し種類の違う大小の石を6個入れてます。

    ポイントは『赤』

    IMG_4646

    1本の指だけ『赤』のベースに

    『赤』の大小のホログラムを乗っけてもらいました!!

    本当にこのキラキラ感、目を奪われます(#^.^#)

    IMG_4647

    『紅白』には違いないですが^_^;

    とっても大満足の仕上がりでした☆

    みなさんもクリスマスからお正月にかけての休日を

    ブライダルコア5階 ロハス

    ネイルで過ごしてみませんか(^_-)-☆

    浦山

PAGE
TOP