スタッフブログ

  • 思い出に残る七五三アルバムを

    ”写真を撮りに行っても、きちんと笑えるかな?”
    小さなお子様を持つお父さんやお母さんなら
    一度は不安に思ったことがあるはず

    お宮参り・初節句・入学・卒業
    お子様の成長の中には、様々な節目やイベントがありますが、
    七五三はその中でも普段着なれない「着物」を着るので
    「ハードルが高い」と感じてしまう方も多いかもしれません

    レンタルブティック アズが提携している写真屋さんは
    どちらもお子さんの撮影が得意な写真屋さん!!

    ふとした何気ない表情を
    とっても可愛らしく撮影してくれます♪

    最初は恥ずかしがっていたお子様も、
    お母さんにべったりで離れられなかったお子様も、
    少しずつ緊張がほぐれて一人でポーズがとれるようになりますよ(^^)

    スタジオには撮影に使える小物もたくさんあるから、
    こんな風におすましして撮ってみたり↓

    とっても楽しそうなこんな写真も↓
    色んな表情の写真がたくさん撮れます♪

    ご兄弟がいる方は、兄弟撮影もおすすめ(^^)!!

    2人一緒だと、安心感もあって緊張が減ります
    兄弟ならではのほっこりとした写真になるはず☆

    ”ちょっと面白い写真も撮ってみたいな”
    そんな風に思っている方は、
    家にあるお気に入りの小物を持って行くのもいいですね!!


    遊んでいる感覚で、「いつも通り」なイキイキとした写真が撮れます!
    普段遊んでいるおもちゃなら、
    「これでよく遊んでたね~」「お気に入りだったね~」
    なんて、お父さんやお母さんにとっても思い入れのある1枚になるはず

    もちろん!
    凛とした立ち姿を写すこともできます!!

    3歳・5歳・7歳
    それぞれの年齢で、少しずつ出来ることが増えていく・・・
    そんな子供の成長を、アルバムからも感じる事が出来るかもしれませんね

    今しかない瞬間を、
    お気に入りの衣裳と写真で残してみませんか?

    詳しい情報はこちらから↓
    http://az-az.com/child/

    ~SNSも更新中~

    twitter

    instagram

     

     

    レンタルブティック アズ 岡部

PAGE
TOP