スタッフブログ

  • LET’S GO!七五三展

     

    七五三の季節もすぐそこ!!

    早めの衣裳合わせで、かわいい衣裳をGETしちゃおう(^^)♪

     

    9月2日(土)~9月18日(月・祝)

    LET’S  GO!!七五三展

     

    いよいよ明日から開催です☆

    店舗では、かわいい小物も展示中☆

    じっくり選びたい方は、ぜひこの機会にご覧ください(^^)

     

    「可愛い姿を写真に残したい!」

    そんなふうにお考えの方には、撮影が一緒になったパックがオススメ♪

    仕上がりもこの通り!

    とってもオシャレなブック仕上げ♪

     

    「記念に1枚だけでいいのにな」

    そんな方には台紙張りのタイプもご用意してあります。

     

    子供の笑顔を引き出すのがとっても上手なカメラマンさん☆

    今しかないとっておきの表情で、写真を残しませんか??

     

    レンタルブティック アズ  岡部

PAGE
TOP