スタッフブログ

  • おへんろ。×レンタルブティックアズ

    おへんろ。×レンタルブティックアズ
    のコラボ企画手

    四国を中心に放送している『おへんろ。』

    レンタルブティックアズ

    がコラボしまして・・・

    こんな垂れ幕を作成しちゃいましたヤッタv

    そしてこの可愛い女の子
    この『ちわ』役の声優さんで『江原裕理』さんですmoe

    ちわと同じポーズでパシャリ手

    そしてそして~
    このコラボの事が徳島新聞でも大きく取り上げて頂きましたきらきら

    すだち君も見かけたので
    この撮影スポットで写真を撮ってもらいましたカメラ

    やっぱりすだち君は大人気
    沢山の方が「僕も~」「私も~」となり

    こんな感じで色々な方が撮影してくれましたキラほし

    この垂れ幕自体は、
    今日でとりあえず撤去ですが
    また次の『マチ★アゾビ』の時には掛けたいと思います手

    続いてはコスプレしている方達の写真ですちゅん

    子供ルフィーかわゆす

    可愛い女の子たち

    ラクス&アスラン

    バイオハザードの隠れキャラ
    右手に刀を出してくれました

    ゴメンなさい
    ポーズつけてくれたんですが・・・
    キャラがわからないですゆう★

    なんせこれらはほんの一部の方がたゆう★

    皆さんすごくなりきっていて
    写真カメラいいですか~と聞くと
    すぐポーズをしてくれましたゆう★

    ありがとうございますわーい

    次の2月(かな?)の「マチ★アゾビ」でも
    この様子の写真をUP出来たらな~と思ってますゆう★キラキラ

PAGE
TOP