おしゃれしてワクワクしましょ♪おでかけ日和

753Fair

「七五三フェアってなに~!?」

皆さん知ってますかはてな
アズにはたくさんのフェアがあるんですキラキラ

フェアの内の一つである、その名も

Happy Summer 753Fair
7/19(土)~27(日)

開催されますペコちゃん

七五三の事が何も分からなくても大丈夫ヤッタv
アズにはママさんスタッフもいるのでご安心を手

ご契約特典としておもちゃor白足袋をプレゼントしちゃいますわらう

「七五三で着物を着るのは子供だけ、、、?

と思っている方はいませんかびっくり
違いますよっちゅん

パパとママも着物を着ちゃってくさだいハート

おめでとう特典としてそれぞれ
10000円でレンタルできますびっくり

家族で着物ハート
ステキですね~てへっ

アズでお洒落Familyに変身決定手
 

未分類