おしゃれしてワクワクしましょ♪おでかけ日和

こだわりのお振袖

雪がちらちら寒い中

樫野で成人式の前写しがありました

冷たい風を受けて

がんばってくれました!

IMG_0600[1]

個性的な柄が

良くお似合いです

IMG_0598[1]

三味線を弾かれてる彼女は

お着物の着こなしが

とってもお上手

IMG_0599[1]

IMG_0601[1]

鮮やかなグリーンの帯と

青の帯締めがアクセントになっています

こだわりのコーディネート!

おつかれさまでした♪

さて

アズの店舗も賑わっていましたよ!

撮影帰りのお譲さんをご紹介します

IMG_0587[1]

お着付けの美容師さんに

コーディネートを

絶賛されたと

喜んでいただけました♪

IMG_0588[1]

帯揚げを二色使い

爽やかなイメージに仕上がっています

IMG_0589[1]

インパクトのある髪飾りが上半身を

引き締めています!

おつかれさまです♪

次は

優しい笑顔のお譲さん

ブルーが華やかなお着物です。

IMG_0591[1]

IMG_0593[1]

桜の帯飾りが

アクセントになっています

IMG_0592[1]

小花が沢山付いている髪飾りが

お譲さんの雰囲気に

ぴったり!

来年の成人式が楽しみですね♪

ありがとうございました

♪♪♪

             レンタルブティック アズ 西野

未分類