おしゃれしてワクワクしましょ♪おでかけ日和

2016年成人振袖展示会開催中

「いっぱい着物が飾ってる」(*^_^*)

店内にご来店されたら、そう思われるのでは・・・

今月、3日より、成人振袖フォーストレンタル展を開催中です。

IMG_4737

艶やかな着物が勢ぞろい。

帯も着物に合わせて飾ってみました

IMG_4738

こちらの着物は未仕立てです。

ご契約頂いたお嬢様のサイズに合わせて、仕立てさせて頂きます。

IMG_4741

鏡の前でお好きな着物合わせてみてくださいね。

IMG_4740

艶やかな色とりどりのお着物が揃ってます。

着物に合わせて帯や小物もご用意させて頂きますね。

展示会は1月3日 ~ 12日です。

明日まで、開催しておりますので、

是非、このブログをご覧頂いた方!

ご来店くださいませ。

お待ち致しております。

レンタルブティック アズ 立花

未分類