おしゃれしてワクワクしましょ♪おでかけ日和

草履派?ブーツ派??

 

華やかな卒業袴。。。

みなさん、その足元をじっくり見たことがありますか??

袴の足元は、

『ブーツ』をはいている人と

『草履』をはいている人がいます☆

衣裳合わせに来た際も

どちらにするのか悩んでしまうアイテムです・・・

IMG_9466

こちらは、袴に一番よく合わされている黒の編み上げブーツ♪

足元をひきしめ、スタイリッシュな雰囲気に仕上げてくれます(^^)

IMG_9467

「可愛くしたいけどブーツが履きたい」

そんな方にオススメなのがこちら↑

珍しいキャメル色のブーツです♪

IMG_9468

草履は足元を華やかに明るく仕上げてくれます

IMG_9469

色足袋や柄足袋を合わせて、

個性的な小物合わせを楽しむのもいいですね♪

(13)

履くもので全体の雰囲気もガラリと変わる袴

あなたは草履派ですか?

それともブーツ派ですか??

 

レンタルブティック アズ 岡部

 

未分類