おしゃれしてワクワクしましょ♪おでかけ日和

着物で”双子コーデ”

 

「友達の結婚式、何着て行こう。。。」

そんな風に迷った時は、

着物を視野に入れてみてください(^^)

親族として出席する結婚式では

かっちりとした訪問着を着ることが多いのですが、

友達として参列する場合は

明るくて華やかな「付下」もオススメです♪

 

こちらは、先日お友達同士でレンタルに来てくれた2人(^^)

img_1916

せっかくなので色違いの衣裳で

「双子コーデ!!」してみました(*^^*)

着物だけじゃなくて、帯や小物も色違いにしてみました☆

 

どちらの配色も、おしゃれでとってもお似合い♪

 

「ネタバレしたら困る~」

・・・ってことなので、オチャメに顔をかくしてのお写真☆

当日も、双子コーデで大注目間違いなしですね!

楽しんできてください(^^)

 

 

レンタルブティック アズ 岡部

 

 

未分類