おしゃれしてワクワクしましょ♪おでかけ日和

新春!2016年成人振袖ファーストレンタル展開催

「わーぁ。綺麗な色の振袖!」

IMG_4697

ご覧頂いたら、そう、思うのでは・・

ショーウインドウに展示させて頂いた、ビビットカラーの振袖です。

艶やかな黄緑のカラーにオレンジと黒の花がポイントです(#^.^#)

では、

店舗は2階です。さぁ、どうぞ!

店舗の入り口には、

IMG_4698

再来年の成人式へ出られるお譲様へご提案の振袖展示会の

ポスターを展示しております。

そして、奥へお進み頂くと

色鮮やかな振袖が並んでおります。

IMG_4700

コチラの振袖は未仕立てです。お嬢様のサイズに合わせて仕立てさせて頂きます^m^

自分のサイズに合わせて仕立ててくれるのって、嬉しいですよね。

今回、一部をご紹介させて頂きましたが。。

ホントは・・・

まだ、まだいっぱいご紹介したい所ですが、

ご来店頂いて、是非、ご覧下さいね。

また、

1月中ご契約の方には・

ナント\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_4701

草履バック プレゼントです。

他にも、お得なプレゼントや内容をご用意致しております。

是非、ご来店の際には

ご来店予約のご連絡くださいませ。

(ご来店時の時間帯によって混みあう時がございますので)

新春、ご来店お待ち致しております。

レンタルブティック アズ 立花

 

未分類