おしゃれしてワクワクしましょ♪おでかけ日和

新作登場!~チャイルド~

結婚式・発表会・七五三・・・

「子供にもオシャレさせたい!!」

そんな風に思ったら、ぜひともレンタルブティック アズ へ☆

今回は入ったばかりの新作をちょっとだけご紹介

淡いブルーに白のレースがかわいいコチラ!!

S_IMG_4558

R7058355  水色チュールレース

サイズ違いで110と120をご用意しています♡

そして男の子にはインパクト大!のコチラ

S_IMG_4559

R7506593  Red タキシードボーイ

※帽子は別レンタルになります。

こちらは100サイズのみのご用意です☆

他ではなかなか見られない鮮やかな赤のタキシード。。。

着ていたらきっとみんなの注目を浴びる事間違いなしっ!!

S_IMG_4560

胸元だって、ほら!こんなにオシャレ☆彡

レンタルブティック アズで、みんなに負けないオシャレを

楽しみましょう♪♪

レンタルブティックアズ 岡部

未分類