おしゃれしてワクワクしましょ♪おでかけ日和

成人振袖~前撮りエピソード~

 

成人振袖の前撮り撮影(^^)

鮮やかなグリーンと優しい金木犀の香りに包まれる

「樫野俱楽部」にて。。。

 

深みのある紫地にダイナミックに描かれた鶴と牡丹が印象的な振袖

さくらさんが悩んだ末に選んで仕立に出した

とっておきの1枚です(^^)

fullsizerender-1

畳でのお座りポーズも、お着物ならではですね♪

fullsizerender

駆けつけてくれた仲良し家族ともパチリ☆

fullsizerender-2

「久し振りに手つないだ~」って照れるごきょうだい(^^)

とってもいい写真です♪

fullsizerender-3

嬉しそうなさくらさんと、照れくさそうなお父さんが印象的(^^)

 

最後はちょっとだけはじけた写真を。。。

ってことで、

fullsizerender-4

JUMP!!

してみました(^^)

当日は何かとバタバタするので、ゆったりとれる前撮りはオススメです☆

一度しかない二十歳の瞬間を、

とっておきのアルバムで残しませんか??

 

レンタルブティック アズ 岡部

未分類