おしゃれしてワクワクしましょ♪おでかけ日和

卒業式、入学式を控えているお母様へ

子供の卒業式、入学式って何を着たらいいの?

と迷われてるお母様も多いと思います。

 

そんな時はレンタルブティック アズにお任せください(*^_^*)

 

お着物はもちろん、スーツも取り揃えていますよ♪

 

 

R661207C  WラメツイードOP

清楚なホワイト、中はワンピースになっています。

 

 

R609362C  ピンク丸衿スーツ

淡いピンク色の上品なスーツです。

 

 

R661178E  グレーBラメスーツ

インナーの白レースはリバーシブルで、黒レースと2WAYで着ることができます。

 

 

他にもステキな衣裳がたくさんありますよ。

 

まだ間に合いますので、ぜひ一度見にいらしてくださいね♪

 

 

レンタルブティック アズ  高田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未分類