おしゃれしてワクワクしましょ♪おでかけ日和

個性的な髪飾り☆

『髪飾り』といえば、お花を想像する人が多いと思いますが…

レンタルブティック アズでは、

和の装いに合う、少し個性的な髪飾りも

取り扱っていますよ(^^)

 IMG_9403IMG_9404こちらはスッキリとした日本髪に似合う黒かんざし

 カッコ良く決めたい方にオススメです☆

IMG_9402

こちらはクリスタルとパールをあしらった豪華な1点

華やかにしたい方にオススメ!

 IMG_9405そして、個性的にしたい方にはこちら

とっても珍しい、赤い塗のかんざしです(^^)

 他にも、まだまだたくさん取り扱っています。

もちろん!お花の可愛い髪飾りもたくさんありますよ♪

髪飾りのみのご来店も大歓迎です(^^)

『髪飾りどうしよう・・・』

 そんな風に思っている方は、ぜひ1度ご来店ください。

レンタルブティック アズ 岡部

未分類