おしゃれしてワクワクしましょ♪おでかけ日和

世界に1枚の振袖♪

11/3からの展示会に合わせて

アズに新しく振袖が入荷しました(*^_^*)

img_2813

 

最近流行りの小紋柄♪

 

実はこの振袖・・・

 

振袖としては世界に1枚しかありません!!

 

なぜかというと、

この振袖はもともと振袖として仕立てる予定ではなかった反物を

2つ使用して振袖として仕立てたからです☆

 

そしてそして・・・

2つ反物を使用したので余った生地で

 

img_2814

 

帯まで作っちゃいました♪

 

ちなみにこの帯も世界に1枚しかないですよ!!

 

 

成人式で他の人と被るの嫌だな~と思っている方にはオススメの1品!

 

11/3からの展示会、楽しみにしていてくださいね♪

 

2018年 振袖いっぱい展

11/3(木・祝)~11/27(日)

 

気軽に遊びに来てくださいね☆彡

 

レンタルブティックアズ 木崎

未分類