おしゃれしてワクワクしましょ♪おでかけ日和

ハンドメイドコサージュ

 コサージュをドレスのコーディネートに取り入れると

とっても可愛くなるって知っていましたか?!

コサージュというと入学式や卒業式のイメージが強く

どう使っていいかわからない方もいると思います。

今回は、最近AZに入荷したハンドメイドのコサージュを

紹介したいと思います。09af897e-3926-41eb-b770-47ca66fbbb48

S_b4800177-f8fa-463f-825f-d24a995dc4f5春にぴったりなかわいいお花のコサージュです。

ヘッドアクセサリーに使える物もあります。

パールアクセサリーとの相性もいいので、ネックレスにつけたり、

eab1b86b-6ca2-46b8-8b8d-7d8f3e147afc

ショールにつけたり、6b8d4ca7-28b1-4248-a032-0c41b3e73079ショールでも前と後ろにつけるのでは全然印象が違ってきます。

a2178a5b-ff8b-4674-a5e2-5b5d39ace725

私達スタッフもドレスに合ったコサージュやアレンジ方法を提案させて頂きます。

コサージュは販売品にになっていますので

購入して頂いた後は

シンプルなバッグにつけて頂いたり

これからの時期、

麦わら帽子のアクセントとして普段使いもしていただけると思います。

コサージュを使って上級コーディネートにチャレンジしてみて下さいね。

レンタルブティック アズ 野村

未分類