おしゃれしてワクワクしましょ♪おでかけ日和

ネイル 今月のテーマは!!

いよいよクリスマス&お正月が近づいてますね♬

この一年の二大イベントを一気に乗り切れちゃうネイル

考えました(^^♪

IMG_4643

なぜか、いつもポップになりやすい傾向にあるので

今回は少し意識して大人っぽさを追求しました。。。

が・・・

やっぱり『紅白ですね~^m^』とか言われるので

ポップなのかも^_^;

IMG_4645

二本の指には、真っ白のネイルに

雪のイメージでシルバーのラメを入れてもらいました。

そして少し種類の違う大小の石を6個入れてます。

ポイントは『赤』

IMG_4646

1本の指だけ『赤』のベースに

『赤』の大小のホログラムを乗っけてもらいました!!

本当にこのキラキラ感、目を奪われます(#^.^#)

IMG_4647

『紅白』には違いないですが^_^;

とっても大満足の仕上がりでした☆

みなさんもクリスマスからお正月にかけての休日を

ブライダルコア5階 ロハス

ネイルで過ごしてみませんか(^_-)-☆

浦山

未分類