おしゃれしてワクワクしましょ♪おでかけ日和

アズのテラス

「ここって喫茶店ですか

ボードウォーク側からみるとたまに間違えられる事があります
が、こんなオシャレな外観ですが、
レンタル貸し衣裳屋です

前までは無かったのですが
そして最近こんな植木を設置してみました
周りのお花も初夏っぽく変わりました

中からの風景はこんな感じです

中からはふれあい橋と新町川が見渡せます

になると
ふれあい橋のLEDが光りとっても綺麗です

月末の日曜日に行われているマルシェ
年に4回開催されているマチ遊びはすごく良く見えます

アズは喫茶店ではないですが

飲み物は飲めます
ホットりんごジュース
最初は「えっ」と思いましたがなかなか美味しいですよ

このジュースに興味のある方は一度アズにご来店ください

未分類