おしゃれしてワクワクしましょ♪おでかけ日和

お洒落足袋

「その足袋めっちゃ可愛いキラキラキラキラ

きっとそう言われます!!!
お友達の注目の的間違いなしヤッタv

足袋と言えば白いイメージの方も多いはず手

でもね、、、

アズは違うんですてへっ

白だけじゃないんですおんぷ

どどーんと公開しちゃいますちゅん


お洒落は足元からぴのこ:)

って言いますよねエクステンション

 レトロ 古典 ラブリー

アズなら好みにピッタリの足袋に出会えますキラキラ

袴、振袖をすでに借りて頂いている方も
まだの方もどうですか、この足袋キラキラ

お洒落足袋で友達から一歩リード間違いなしハート

私たちが全力でお洒落のお手伝いをさせていただきますびっくり

 

未分類