おしゃれしてワクワクしましょ♪おでかけ日和

お子さまが産まれたら・・・

『産着(うぶぎ)はありますか?』

という問い合わせをいただくことがあります(^^)

あまり知られていないかもしれませんが、

レンタルブティック アズは産着の取り扱いもしています☆

IMG_9411

お子さまが産まれてから初めて着る祝い着。。。

だから、こだわった良い物を着せてあげたいですよね

IMG_9413

女の子にはこちら・・・

背中にあしらわれた華やかなお花の刺繍がかわいい

真っ赤な産着

IMG_9414

男の子にはこちら・・・

カッコイイ兜の刺繍が印象的なしぼりの産着

もちろん!

他にもたくさんあります(^^)

出産前に見に来ていただいても大丈夫ですよっ♪

気になる方は、ぜひ一度ご来店ください☆

レンタルブティック アズ 岡部

未分類