おしゃれしてワクワクしましょ♪おでかけ日和

お参りに行こう!~七五三~

”着物を着て神社へお参り”

最近は「写真は撮るけどお参りは行かない」という方も増えていますが、

いつもと違う装いでお出かけするのは、

お子さんにとっても楽しいもの(^^)

この3連休にも、たくさんのお子さんが

レンタルブティック アズで着付けを済ませて

お参りへと元気に出かけて行きました!

今日は元気な男の子を2人ご紹介♡

S_IMG_4485

柊平くん

「写真撮るよ~」

と声をかけると、両手を広げてこんなにかわいい笑顔を見せてくれました☆

パステルカラーの着物がとっても似合ってます!

そしてもう1人・・・

S_IMG_4486

一寿くん

「かっこいいポーズして~」

とお願いすると、はにかみながらピースをしてくれました(^^)

モノクロトーンに龍の袴がとってもかっこいいです!

レンタルブティック アズでは、753衣裳をレンタルして頂いたお客様に

サービスで着付けをさせていただいてます。

衣裳合わせと違って、お出かけする日はみんなとっても楽しそう♪

「つかれた~」

と言いながら帰ってくる子も、表情はとっても満足げです。

着物で神社へお出かけ。。。

お子さまにとってもきっといい思い出になるでしょうね(*^_^*)

レンタルブティックアズ 岡部

未分類