おしゃれしてワクワクしましょ♪おでかけ日和

祝!!新成人♪

今年の成人式も

あっという間に終わりましたね。

本日は成人式の直前に前撮りした方の

撮影の様子を撮らせて頂いたので

ご紹介いたします(#^.^#)

DSC_0099

前日はすごい雨風で

この日の撮影がどうなる事かと心配しましたが、

願いどおりの晴天☆

何事も無く撮っているように見えますが

実はすごい強風(@_@;)

DSC_0097

はためく袖を気にしながら・・・

スッキリとしたレトロな振袖と

和柄の赤い番傘がとってもよく映えてます。

DSC_0093

成人式なのに

なぜこんなスッキリした柄の振袖を選んだか・・・?

気になりますよね(゜_゜)?

実は彼女は!

DSC_0094

サックスをやってる人なんです\(◎o◎)/!

このサックスが映える振袖ということを大前提に

選んだそうなんです。

DSC_0092

ドンピシャの選択ですね!

振袖とゴールドに輝くサックスが

引き立てあってます(*^_^*)

DSC_0096

ちょっと逆光ですが

ミステリアス♪

和のシチュエーションにもバッチシはまってます☆

DSC_0102

そして髪飾り!

美容院さんが用意してくれたそうなんですが、

とっても気が利いてて素敵だったので撮らせてもらいました♡

暖色系の毛糸の中に手まりが浮かんでます(#^.^#)

振袖の柄も手まりだったので

すごくキュートでした(^_-)-☆

DSC_0098

これからもサックス頑張って下さいね!!!

陰ながら応援してます(@^^)/~~~

                                         レンタルブティック アズ 浦山

撮影記録