おしゃれしてワクワクしましょ♪おでかけ日和

桜の下で♪

今年は桜が咲くのが遅かったですね。

良い天気も続き、長い間お花見が楽しめましたね♪

 

樫野倶楽部も桜満開☆

本来ならとっくに終わってると思ってた桜が満開なのに感動!!

 

そんな中、袴と振袖の撮影された

とってもラッキーな、ゆうなちゃんです。

 

まずは袴からの撮影です。

いい笑顔ですね♡

衣裳合わせの時、

一目惚れして頂いた着物です。

 

お天気も良かったので

テラスでも撮影。

 

髪はロングですが、

この時はシンプルにボブにまとめてました♪

印象が変わります♡

こちらは、お母様手作りの髪飾り。

お衣裳の色にもピッタリ!

ワンポイントが素敵です♡

 

この後は振袖にチェンジ☆

 

この振袖も一目惚れで決めて頂いた

黒地の絞りのお着物です。

今度は髪をアップに!

すごく大人っぽく変身!!

芝生のグリーンもとっても鮮やか。

桜の花びらが、雪のように散っていました。

 

こちらもお母様手作りのつまみ細工の髪飾り。

千代紙のような色々な生地を使ってるので

一つ一つが本当にカラフル☆

 

このネイル!

実はご自分で描いた付け爪なんです!!

ゆうなちゃんもお母様に似てスゴく器用!

 

帯はシンプルなゴールドで模様が無いので、

結びの立体感が際立ってます。

 

樫野倶楽部の桜を

一人占めしたかのような最高の一日でした♡

写真が出来るのが楽しみですね♪

私も同行させて頂いて

とても楽しかったです(*^_^*)

ありがとうございました!!!

 

 

レンタルブティック アズ 浦山

撮影記録