おしゃれしてワクワクしましょ♪おでかけ日和

成人式の前撮り♪

もう春ですね。。。

 

先日、今年の成人式が終わったばかりと思えば、

もう来年の成人の方の前撮りが始まっています。

 

この日も2件の前撮りが樫野倶楽部でありました。

ほんの少しですがご紹介します♪

 

お花がいっぱいのお着物を着たあんなさんです。

春をいっぱいに感じさせる華やかさです☆

 

ヘアセットにこだわりがあり、

リボンを編み込んだ力作でした!!

これが出来上がるのに1時間かかったそうです\(◎o◎)/!

 

お天気にも恵まれ

素敵な写真が撮れました(*^_^*)

 

 

 

もう一方は、あみるちゃんです。

衣裳選びもお祖母様、お母様と来られてましたが、

今日も一緒に見えられました。

シンプルなお着物なので帯が最高に映えています。

 

髪飾りも探しまくって求めた物だそうで、

ミニ手毬がたくさん付いてて可愛いんです♡

 

振袖から帯にもハラハラと花びらが散り

帯と着物がお揃いのようです(*^_^*)

 

最後は少し時雨が来ましたが

緑の中にとっても鮮やかでした♡

 

まだまだ先ですが、成人式本番が楽しみですね☆

 

 

 

レンタルブティック アズ 浦山

 

撮影記録