おしゃれしてワクワクしましょ♪おでかけ日和

アズフォーマルのパンフレット撮影♪

今年もやってまいりました花火
毎年恒例のパンフレット撮影ですキラキラ

1日目は、あの台風台風の日の撮影でした汗
でも、スタジオだったので
イイモノ撮れましたグッド

一部ですが、ご紹介しますね笑い

まずはフォーマルからドレス



ここから和装着物


撮影カメラの雰囲気を感じて頂くため
あえてオフショット的な画像で・・・ウィンク

ここから2日目
良いお天気に恵まれました晴れ
昨日できなかった分
ロケ全開あげあげ

親子ショットもあり目

ここからは1.5次会&2次会ドレスドレス




そして今回お初
タキシードのロケもあり目


小物づかいもお帽子も
満足のデキですキャ

なんとなく雰囲気感じて頂けましたかね?

パンフレットの出来を楽しみにして頂くため
あえて遠目のショットばかりピックアップ!!

今回も撮影はnice!さんカメラ
着付け・ヘアメイクはヘアーズさんでしたメイク

近々お配りできますので
ご期待くださいねウィンク

撮影記録