おしゃれしてワクワクしましょ♪おでかけ日和

可愛い姉弟

今日の朝に前撮りをする可愛い姉弟が来てくれましたkyuハート

まずは「こうしろう」君 5歳手

3歳の時も着たけど
ちょっと緊張気味のこうしろう君ちゅん

着なれない着物に「苦しい・・・」と言いながらも
頑張ってくれました矢印

次は「すみれ」ちゃん 9歳きゃvネコ

7歳の時にも着物を着たけど、
こうしろう君と一緒に撮っちゃいますあは

だから、すみれちゃんも着物着てオシャレするよリボンキラキラ

帯揚げも可愛くお花を造ってみましたゆう★花

髪のセットはこれからですので、
今はまとめただけです♪

実際に写真を撮ってる所も見たかったな~ゆう★
また写真見せてくださいねha-to

アズでは七五三のお着物をレンタルしていただいた
お子様の着付けをサービスでしておりますゆう★

これから七五三シーズン突入ですが、
まだまだお衣装は沢山ございますピース
お決まりでない方がいらっしゃいましたら
お越しくださいね~わーい

アズ 木崎

チャイルド