おしゃれしてワクワクしましょ♪おでかけ日和

まだ間に合う?七五三

『今年、そういうえば七五三だったマジでエクステンション

『でも、今からじゃもう遅い困る?

すっかりお子様の七五三を忘れてしまっていたお母さんびっくり

まだまだ間に合いますよにた

AZではすごくたくさんの着物を取り扱っているので

ご安心くださいヤッタvハート

今日はその中からモダンなお着物をご紹介きらきら


R7177517 九重水色梅竹


R7177737 Pi雲バラポップ

おしゃれな女の子から大人気なんですkirakira2

帯などの小物類は自由にセレクトしていただけるので

おしゃれの幅も広がりますねニコッ♪

今週末は台風が来るみたいなので、

お出かけの予定がキャンセルになってしまった方

週末はAZへGoheartペコちゃん

安全運転でお越し下さいねヤッタvき

チャイルド