おしゃれしてワクワクしましょ♪おでかけ日和

バレンタインディスプレー♪

世の中はそろそろバレンタインですね♪

ソワソワしてる方も多いのでは(^u^)

今回は『きゃりーぱみゅぱみゅ』の振袖です(*^_^*)

DSCN2466

振袖 R4093346 裄丈1.77

肩には天使の羽

正面にはユニコーン

その他、惑星やロケットや

キャンディ、リボンなど

夢いっぱいのデザインです☆

DSCN2469

足元にはパステルのポンポンを置きました♪

色とりどりでキャンディをバラまいたみたいに仕上がりました☆

DSCN2467

横の壁には大小のハート♡

香水瓶とティアラがキラキラして華やかです。

DSCN2470

そして最後に『空からキャンディ』です\(◎o◎)/!

キャンディのオーナメントをぶら下げて完成!!

とっても可愛くて奇想天外な空間が出来上がりました(^^♪

近くにおいでた際は、ぜひご覧になって下さいね♡

アズがある街