おしゃれしてワクワクしましょ♪おでかけ日和

水墨画のような訪問着♪

今回ご紹介するお着物は

今までに見たことがない

水墨画のようなお着物です。

img_2554

 

着付けをするとこんな感じ。

クリーム地に水面に浮かぶ桜の柄が

とってもお上品。

img_0126

 

今回はピンクとグレーのサヤ地紋の

重ね衿を入れてみました。img_0128

 

帯はピンクと水色の雲取りで

金の七宝模様が入ったものを選びました。 img_0132

 

帯締めにブルーグレーの桜模様、

帯揚げにはピンクと薄紫のものをコーディネート。

img_0129

 

このお柄は、かなり広い年齢層の方に着て頂けます。

今回は少し若い方用にアレンジしてみました。

img_0131

 

次回のお呼ばれ、パーティーに

考えてみられてはいかがですか?(^_^)/

 

着物 R5539780 クリーム手描桜水景 ¥50,000

 

 

 

レンタルブティック アズ 浦山

 

 

 

 

 

きもの・袴のコーディネイト