おしゃれしてワクワクしましょ♪おでかけ日和

春色の訪問着♪

入学式を迎えるお母様たち

ご自分のお衣裳はもうお決まりですか?

まだ迷ってる。。。というお母様に

ぜひお勧めしたい訪問着を

本日はご案内致します。

 

淡いピンクの訪問着です。

 

柄は、お着物には珍しい

チューリップとコスモスです。

春でも秋でも着て頂ける訪問着です。

 

淡くふんわりとしたパステルの柄が

溶け込むような色合いです。

 

帯も淡いグリーンとブルーの帯でコーディネート。

帯締めは着物に合わせてピンク、

帯揚げは白とブルー。

重ね衿は、ミントグリーンとゴールドのコンビです。

 

帯は太鼓結びで、

こちらも珍しい水彩画のようなあやめ柄の帯です。

 

着物 R5538120 レンタル定価 ¥30.000

帯R5901810

 

お着物のコーディネートは人によって千差万別。

アズでは、お着物はもちろん、

帯・帯締め・帯揚げ・重ね衿も全て

ご自分でお選び頂けます。

 

一週間前でも間に合いますので、

ぜひアズへご来店くださいね。

お待ちしております(*^_^*)

 

 

レンタルブティック アズ 浦山

きもの・袴のコーディネイト