おしゃれしてワクワクしましょ♪おでかけ日和

レトロモダンな訪問着♪

今回はカッコイイ訪問着をご紹介!!

 

色々なお着物を見てきましたが、

これは珍しい!!

 

お着物全体には地模様がついており、陰影があります。

小紋(お洒落着物)のテイストなんですが、

そこにゴージャスな刺繍がかかっているんです。

 

刺繍も細かく色々な色の糸が使われています。

 

今回はこのお着物に

同じような唐草模様の帯を合わせました。

 

 

まるで、このお着物の為に

生まれてきたような帯です(笑)

 

お着物の刺繍の色や

帯の唐草の金茶に合わせて

帯締めは淡いピンク、

帯揚げは淡い黄緑を入れてみました。

 

ちなみに、重ね衿の色は八掛の色と同じです♡

お写真より実物の方が派手で

刺繍が大胆!

主役になれるお着物です。

 

カッコよく粋なお着物をお探しの方!!

必見です!!!

 

訪問着 R5539820 レンタル価格¥70.000

帯 R4912650

 

 

 

レンタルブティック アズ 浦山

きもの・袴のコーディネイト